2014年9月21日日曜日

2014-09-14 俺とミニ四駆飲み会

ミニ四駆仲間から「マシンを見ながら飲み会しよう!」というお誘いが有りましたので、ノコノコ参加してきました。

メンツは以下の5人。
・ひよこさん
・ジョージさん
・ユウさん
・nyokiさん
・CDO(私)

場所は魚民だったんですが、桃色の欲望が渦巻くビルの3階にありまして、
入り口からしてそういう雰囲気の上に、お向かいは3回転が売りのお店だったりしたので、
周りの人らは絶対に

 「3回転に行きよったな」

と思っていたに違いありません(;´Д`)

まあ俺らは28000回転がデフォやけどな!とか言いながら(嘘)飲み始めたんですけど、
途中は端折るとして、こういう話題の飲み会は楽しいな!ということで全員の意見は一致しました(笑

有り体に言えばエエ年こいたおじさんの集まりなんですけど、無邪気な話題で飲めるのはいいですね。

上から時計回りにnyokiさん、ヒヨコさん、俺氏、俺氏、ユウさんのマシン


■雑感
・ジョージさん、大渋滞の中ご苦労さんでした
・俺氏、ひよこさんのほぼ一回り上と判明
・昔のタギミさんの話を聞けたのは良かった
・飲み会終了後、京都組以外は桃色の街へ繰り出し・・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿