2015年7月26日日曜日

2015-07-19 俺とミニ四駆ジャパンカップ2015 愛知大会



■前口上


2回目のジャパンカップ2015チャレンジです。
昨年いい思いをした愛知大会、今回もいい思いができますでしょうか。
さて、どうなりますやら。

■レースの概要


■レース名
・ミニ四駆ジャパンカップ2015 愛知大会

■参加メンバー
・CDO
・ユウさん
・nyokiさん

■会場
・愛・地球博記念公園(愛知県長久手市)

■コース
・こんな感じ

Aコース

 難しかった(?)Bコース

 とにかく人、人、人

人、人、人


■結果


・全員イチコロ(一次予選敗退)

■謝辞


参加者の皆様、現地でお会いした皆様、お疲れ様でした&ありがとうございました。
特にタミヤスタッフの皆様、3000人を超える参加者を2コースで捌かれたとのことで、
ホントご苦労様でした。


3000人超え工エエェェ(´д`)ェェエエ工

今回はとにかく暑かった!ほとんどそれしか記憶にございません。


■感想


今回は1周しました!2周目のプラウドで着地のあと、跳ねてCOでした。
スピード的にはいい感じだったし、真っ直ぐも飛んでました。
あとは着地とブレーキの効かせ具合ですね。

1200番代で午後からのレースでした。

 前回ファイナリストのマシン

 MS2の前後バランスはこんな感じ

電池込みで175.9g



■雑感


・今回もメビウスチェンジャーには到達できず。 (´ヘ`;)ウーム…
・最寄りの日進JCTはリアルメビウスチェンジャーでした。
・荒れてんのか荒れてないのかよくわからない。真っ直ぐ飛ぶ人は真っ直ぐ飛ぶし・・・
・早く帰れたので、反省会の飲み会をしました。ビールが旨かった ( ´∀`)
・今日の昼ご飯!「スガキヤのざるラーメン」が美味しかった!( ´∀`)
 「さっぱり梅つゆ」がサッパリしてサイコー!





0 件のコメント:

コメントを投稿