2016年10月27日木曜日

2016-08-28 俺とM3-GPEC走行会

■前口上


8月のM3-GPEC走行会でお手伝いをしてきました。
今回のコースは短いながらもトリッキーなコースで、こじんまりした感じ。
さて、どうなりますやら。

■レースの概要


■レース名
・M3-GPEC 第22回ミニ四駆フリー走行会&競技会

■参加メンバー
・CDO
・mizoさん
・ユウさん

■会場
・さだ生涯学習市民センター(大阪府枚方市)

■ルール
・奇数・偶数・前半・後半でのグルグルレース(各30分)
・勝ち星の多い12人により決勝トーナメント(2の1、2の1、3の1)

■コース
・こんな感じ





■謝辞など


MORI主宰並びにお手伝いの皆様、参加者の皆様、お疲れ様でした&ありがとうございました。
今回もとにかくたくさんの方にご参加頂きました。 本当に有難うございました。

■結果


1位:くさぴーさん
2位:ぴろしきさん
3位:ともママさん





■感想など

・恒例の全員片付け毎度。ありがとうございます


・「はちがれ」は盛り上げるのがうまいなあ
・だまけんさんのヒールっぷりときたら
・盛り上がる負け組





・決勝Tの目玉レース!だまけんさんVSあきゆきさん



・ひよこさんのスターターがいろいろスゴイ タミヤさんからもリツイートされました!やった!






0 件のコメント:

コメントを投稿