2019年3月2日土曜日

2019-0228 俺と雑感

■前口上


今年は自転車頑張る所存。
よって4Qはチャリ要素多めかも

ポタリングなど


■西宮のバンクシーを見てきました

本物?

■サンナンと淀川CR

休憩中

鉄塔

最近「弱虫ペダル」を読み出したサンナン。
50kmならそこそこのペースでついてこれるようになりました。
速いペースの集団に抜かれて、何を思ったか「俺が引く!」言うて飛び出しましたが、
30秒ほどもがいてあえなくペースダウン。
中二病でしょうか ┐(´д`)┌ヤレヤレ

うまいものを食う


■日本橋クラムカフェのカレーは洋食屋さんのカレーでした。うまかった


「黄昏日本橋」

日本橋にデロリアンがいたよね

■九州は旨いものが多い

中洲の屋台

屋台のおでん

海沿いの定食屋

博多駅前3発
まぐろ

餃子!



最高でした。また行きたい


うまい酒をのむ


■菊正宗の蔵開きに行ってきました

酒樽

蔵開き2019

振舞酒がうまい

粕汁うまい



■阪神電車御影駅界隈

震災でも壊れなかったところ/震災で作り直したところ

復興祈願

御影駅高架下、沢の井

御影駅界隈


阪神住吉駅。窓がレトロで良いね


そういえば灘区界隈は建造物のIronWorkがええ感じのが多い
その話題はまた今度

夜の阪神御影駅。雑多な感じがイカス

その他


阪急梅田駅って荘厳ですねえ

バッテリー買いました


0 件のコメント:

コメントを投稿