2019年7月13日土曜日

2019-0728 俺とミニ四駆仲間100kmRIDE

前口上


最近ミニ四駆おじさんが軒並み自転車にハマりだして、
滋賀・奈良・京都のメンツで100kmライドすることに。
今回はワークスさんの新車のお披露目も兼ねてます。
そういや去年の半ビワもミニ四駆繋がりのメンバーでしたね。
じゃあ今回はうちの子供100kmRIDEも兼ねますよ、と
さてどうなりますやら




RIDEの概要


■参加者
・ワークス@MG-R赫組さん
・クレイ㌠@P.M.Cさん
・イナモンMGRG赫組さん
・くりちゃん
・レイバン@TEAM童裸駆さん
・にっしーさん
・osmz@KUROKILY
・ジナン
・サンナン

■ルート
 ・さくらであい館←→南港 約100km強

RIDE道中記


まあ、これ見たほうが早いよね





完走(感想)


みなさんお疲れさまでした&ありがとうございました。
大人数で走ると面白いですね。助け合いもできますし安心感が大きい。
おかげでサンナンも完走し、3人共100kmRIDE達成。やり遂げた感あります。
また走りに行きたいですね!

・サンナンがミニベロでよく頑張った。俺には無理
・個人的に最後までへバらず、最後の登りを漕ぎきれたのが大きい。
 スクワットが効いてきたか?
・猛暑でしたのでペース配分の重要さが身にしみた
・カーボンロードって軽そう。乗りたい
・もっとパワーつけよう。150kmは走れるようになりたいですね
・この日は8耐。劇的な幕切れとなりました。来年はそっちも行きたい

0 件のコメント:

コメントを投稿