2012年11月5日月曜日

ツーリング

定例のツーリングに行きました。
ログハウスカフェ巡りです。

ファミリーマート宇治東出発

宇治川ライン

立木観音から大石バイパス(422号線)→信楽→伊賀
いつものトイレ休憩場所が使えませんでした・・・・

165号線で奈良方面→370号線で宇陀



道の駅「宇陀路大宇陀」で休憩です。カキを買いました。
その後、金剛山を目指します。

一つ目の目的地です。


金剛山の上のほうなので、気温も低めです。
薪ストーブがあったかい!


次の目的地は古時計がたくさんありました。


実はこのお店で5件目だったので、カフェオレを無料サービスしていただきました。
冷えた体にはとても嬉しい!



本日の走行距離は約270km。
ちょうどよい距離でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿