2013年7月7日日曜日

2013-0705 IMFPナイトレース

0705に開催されたIMFPナイトレースに参戦しました。それにしても暑い。
■0705 IMFPナイトレース
■参加メンバー
 ・私(VS)
■会場
 ・IMFP(I・Mファミリーパーク)
■ルール
 ・40分間のバトルレースで6人勝ち抜け。決勝Tは準決勝(2の1)→決勝(3の1)
■コース
 ・IMFP7月度常設コース

コース全景
 
イン側のジャンプが曲者

■結果
 ・予選落ち

■感想
IMFPの皆様、参加者の皆様、ご苦労様でした。
ジャパンカップMS1とVSで調整してみましたが、しばらくほったらかしのVSが調子良かったのでVSで挑みます。
超速いメンツ*2と二回やって二回勝てたので「いけるんちゃうか!」と思ったのが災いでした。
次の回からナイアガラで飛び出しはじめたのでブレーキ調整したら、こんどは谷底で亀の子ですわ。
結果2勝どまりで今回も勝負弱さを遺憾なく発揮できました(;´Д`)

■考察
・準優勝のMRKMさんに勝負を挑まれたのはかなり嬉しかった
・ブレーキスポンジの劣化を読む必要あり
・ネジの緩みにも気がついていなかった → 毎回確認する

0 件のコメント:

コメントを投稿