2013年7月7日日曜日

2013-0706 バンビーノとか

A君M君とバンビーノに行きました。
なんと小学生達が一生懸命ミニ四駆を組んでいました。これぞミニ四駆!
その後ミニ四駆教室みたいな状況になって、ある子のマシンで慣らし前/慣らし後を経験させてあげると、

 Σ(゚Д゚;エーッ!

って顔してて嬉しかった。
昨日予選落ちしたVSを走らせてみたら、
「すげー!」
「はえー!」
と喜んでくれました。これはこれでちょっと嬉しい。
みんな
「これはハマる!明日もまた来る!」
といって帰って行きました。
将来有望なミニ四レーサーになることを願っております。

※次の日にお店の前を通ったら、彼らの自転車がありましたよ(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿