2014年10月13日月曜日

2014-10-11 俺とマンガ倉庫高槻店


マンガ倉庫高槻店の月例レースに参戦してきました。
今回も苦戦しました(;´Д`)

■レースの概要


■レース名:マンガ倉庫高槻店 月例レース 

■参加メンバー:CDO(私)

■ルール
・1対1のトーナメント。ただし、どちらかがCOした時点で相手の勝利。
・オープンクラスは9名でした。

■コース
 こんな感じ


■結果


・CDO:予選落ち

■感想

マンガ倉庫高槻店のスタッフの皆様、参加者の皆様お疲れさまでした&ありがとうございました。
コースは前回と変わりなかったのですが、攻め切れませんでした。
COの多い展開で、あっという間に勝負がつく中、私の組は少なくとも二人完走して、私がスピード負けしました。
難しいのう(´ヘ`;)…


■雑感


・COした時点で相手が勝利ルールだと、組み合わせによってはALL相手のCO勝ちで、
 一回も完走しなくても優勝のパターンもあるなあ、と。
・どこまで自分に運を引きつけるかも、実力の内。

0 件のコメント:

コメントを投稿