2015年3月7日土曜日

2015-03-01 俺とバンビ×童裸駆コラボ企画レース

■前口上


本当はホームズのレースに行く予定でしたが、水漏れのため閉店とのことで、
しんちゃん@チーム童裸駆にお願いしてレースに参加させていただきました。
バンビ大宇陀店のレースに参加するのは初めてです。
さて、どうなりますやら。

■レースの概要


■レース名
・バンビ×童裸駆コラボ企画レース

■参加メンバー
・CDO(私):S2
・nyokiさん:SX
 ※Aは試験前、Mは体調不良で欠席

■会場
・バンビ大宇陀店(奈良県大宇陀市)

■ルール及び開催クラス
・ジュニアクラス:トーナメント方式
・オープン
 ・抽選により3人バトルと3回実施。1位5P、2位3P、3位0Pとし、
  ポイントの多い12名が決勝T進出
 ・決勝Tは準々決勝(2の1)→準決勝(3の1)→決勝(2の1)

・DOURAKU杯
 ・奇数/偶数に分かれて、ジュニア、オープン入り乱れの30分のぐるぐるレース
 ・勝ち星の多い人から6名ずつ、計12人が決勝T進出
 ・決勝Tは準々決勝(2の1)→準決勝(3の1)→決勝(2の1)

■コース
こんな感じ


コース全景
こっち向いてるのはポテンシャルレーシングの社長さん
コースの中にいるのはしんちゃん@チーム童裸駆

ピンクのシグナルはおやじちゃん謹製
シグナルの位置から奥に向かってスタートします

奥で下って

下のコースを走ります

で、左から駆け上がって

駆け下りた後は

スタートに戻ってきます
超絶立体交差ですね

今日はコイツで行きます

左:CDO 右nyokiさん



■結果

・オープン
 CDO:予選落ち(5P)
 nyokiさん:決勝T進出(15P)、準々決勝敗退

・DOURAKU杯
 CDO:予選落ち(1勝)
 nyokiさん:予選落ち

■感想


チーム童裸駆のみなさん、バンビ大宇陀店の方々、参加者の皆様、お疲れ様でした&ありがとうございました。
お店とグループがコラボした大会は、ほのぼのした空気の中でカツカツの勝負が繰り広げられるという、なんとも面白い時間でした。
私自身の成績はもひとつでしたが、nyokiさんがダントツ1位でオープンの予選を通過したのはアツかった!
次は優勝してくれい!

■雑感

・しんちゃんの精力的な活動に頭が下がります
・DOURAKU杯の逆相はこのスロープが鬼門でした

蓋がついてるから簡単かと思いきや・・・

 ここのクリアのコツはなんと「早めに天井にぶつける」こと!(笑
 そんな攻略、思いつきませんがな(;´Д`)「



・大宇陀は日が暮れるのが早かった




0 件のコメント:

コメントを投稿