2015年3月15日日曜日

2015-03-11 俺とウエストマウンテン

■前口上

初っ端から45分遅れかよ(;´Д`)

熊本にあるウエストマウンテンのナイトレースに参加しました。
今回はスプリングのチケットがかかっています。
さて、どうなりますやら。

■レースの概要

■レース名
・ウエストマウンテン ナイトレース

■参加メンバー
・CDO(私)

■会場
・ウエストマウンテン(熊本県宇土市)

■ルール
・抽選による3人一組のバトルのトーナメントを3回実施
・各回の優勝者同士で決勝を行う

■コース
・こんな感じ  ※あ~!全部ブレてる!

全景
奥から
バンクはこんな感じ
 ピットはこんな感じ
ネッツのお二方

■結果

・全部予選落ち(;´∀`)

■感想

ウエストマウンテンの店長様、常連さん、お疲れ様でした。
前に来た時と同じく、とてもアットホームな雰囲気でした。
たまたま私の前のピットに、前回同席させていただいたOさんが居られまして、
楽しく過ごさせていただきました。
結果、Oさんは強豪を押しのけて優勝!
週末のスプリング熊本大会に弾みがついたことだと思います。
おめでとうございます~!

Oさんのマシン ブレてる(;´Д`)

さすがに本職が作られるマシンは美しいのです
やはり職人系の方々には敵わんのかのう・・(;´Д`)

■雑感

・Oさんの同僚さん(上の写真左側の方)の右肩には
 一級自動車整備士のワッペンが貼ってありまして、どえらいカッコよさを放っておりました。
 ウチのアクアもこういう人に面倒みてもらいたいですね( ´∀`)
・なんとこの日3位であられたIDさんが、スプリング熊本大会で優勝されました!
 おめでとうございます~!
・小倉駅のかしわうどんがウマい!当然、8番ホームのソレですよ!

これを喰わずに九州出れるかヽ(`Д´#)ノ

・こういう雰囲気のお店、いいですよね。IMFPを思い出します。 

0 件のコメント:

コメントを投稿