2015年9月7日月曜日

2015-09-06 俺とM3-GPEC走行会


■前口上


M3-GPECの走行会に参加してきました。
今回のコースデザインはnyokiさん!
アップダウンの激しいスピードコースです。
今回も予約制ながら定員いっぱいの参加を頂きました。
さて、どうなりますやら。

■レースの概要


■レース名
・M3-GPECフリー走行会&ミニ競技会

■参加メンバー
・CDO
・ユウさん
・nyokiさん

■会場
・さだ生涯学習市民センター(大阪府枚方市)

■ルール
・オープン:抽選によるトーナメントを3回行い、各トーナメントの優勝者3名により決勝。

■コース
・こんな感じ

コース全景
右側のジョージさんの位置がスタート
時計回りです

 スタート直後のスロープ→バンクセクション

バンクの後はジャンプ・芝・芝

180°回ってスロープ

 逆からです

奥のセクション 



■結果




1位:ハトメさん
2位:あきゆきさん
3位:ともやママ

#私らは鳴かず飛ばず(「飛んでるやろ!」とかいうツッコミはナシで)

■感想


ッカタカ主宰並びにお手伝いの皆様、参加者の皆様、お疲れ様でした。
参加者の皆様にコース撤収を手伝って頂いたおかげで、後片付けがはかどりました。
ありがとうございました。
私は車検で最低地上高がアウトになり、直して走らせたらCOしてこんなことに。

(´゚д゚`)エー
この持点で車検終了まであと10分

突貫でこれにしましたが・・・・(;´Д`)


■雑感など


・ハトメさんのキレッキレの速さにホレた(*´Д`)
・あきゆきさんの解説がわかりやすかった
・コースの経時変化が恐ろしい
・あうた君の実況が素晴らしすぎる&「思いがマシンに伝わる感」がものすごい
・ともやママと当たる人は謎のCOばかり。私も同じ場所で2回ヤラれました。オカン恐るべし。

何故ここなのか

・これが見られるのもM3-GPECならではなんですが・・・・



 今回もありました!フジタさんvsはるみさんの対決が見られるのもM3-GPECだけ!

「もうイヤやー」とか言いながら
実はお好きなんでしょ(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿