2017年7月19日水曜日

2017-0702 俺とミニ四駆とツーリング


■晴れた



晴れました。バンビまでミニ四駆を走らせにいきました。
恋待橋わたって~柳生を抜けて~♪





昼食はだいこくや

ニュウマシン

バンビでニューマシン走らせましたが、も一つでした。
ぴろしきさん&ロウさんのミニ四駆講話をお聞きして、撤収!
早く作りなおしたいですね。


まあ最後の峠で超ビビったんですよね。雷鳴ってたし。




■感想など


 バンビでお会いしたみなさま、バンビ御夫妻、お疲れさまでした&ありがとうございました。まったりとミニ四駆談義ができてよかったです。最近こういう時間が取れないのですよね。とても貴重で面白かったです。

 あれこれ手を動かしたくなるこの感じ、わくわくしますね。

----

・実際、狭路・急勾配で熊出没したらどうするべきか。
 府道62号線の山中はUターンできる自信ない。
 ホーン鳴らして追い払うくらいしか思いつかない。

・Z250SLがすごく気になる。
 250シングルの軽量コンパクトスポーツが退屈なワケない。
 少年Aに免許取らせて乗らせようかしらん。

0 件のコメント:

コメントを投稿