2017年8月30日水曜日

2017-08-27 俺とM3-GPEC走行会


■前口上


M3-GPEC走行会でお手伝いをしてきました。
本日のレイアウターはぴろしきさんです。
さてどうなりますやら。

■レースの概要


■レース名
・M3-GPEC 第34回ミニ四駆フリー走行会&競技会




■会場
・さだ生涯学習市民センター(大阪府枚方市)

■ルール
・2グループに分けてグルグルレース
・勝ち星の多い各組9人、計18人により決勝トーナメント

■コース
・こんな感じ




実はコース組むのに結構苦労しましてね(笑)


■結果


1位:ロウさん
2位:フルさん
3位:ケミカルさん



フルさんとケミカル氏は久々の参加でありながら、さすがの成績。
ケミカル氏の走りにはシビレました。



優勝のロウさんは最近絶好調!
レイアウターとの癒着かしら(嘘)

■謝辞など


MORI主宰並びにお手伝いの皆様、参加者の皆様、お疲れ様でした&ありがとうございました。
今回もたくさんの方にご参加頂きました。有り難い話です。

毎度おなじみお片付け。ご協力ありがとうございました。

■雑感
・今回はLC→左カーブが猛威を奮っていました。
・Osmzの成績は3勝。勝ち星は少ないが、いい走りができたたのは良かったところ
・VSは遅かったが、これくらいの高低差ならサイドマスダンで行けるのがわかった。
 #あ、遅かったから行けたのか。
・就職先内定&第3子誕生のカオルさんの成績はイマイチでしたが、
 娘ちゃんが超絶かわいかったです。
・JC東京大会3ではうみじさん優勝!ものすごい!









0 件のコメント:

コメントを投稿