2018年6月7日木曜日

2018-0520 俺とM3-GPEC走行会


■前口上


M3-GPEC走行会でお手伝いをしてきました
本日のレイアウターはひよこさん。ひさびさにひよこチェンジャーが登場!
今回も猛威をふるうのか!?
さてどうなりますやら

■レースの概要

■レース名
・M3-GPEC 第43回ミニ四駆フリー走行会&競技会

■会場
・さだ生涯学習市民センター(大阪府枚方市)

■ルール
・奇数偶数2グループに分けてグルグルレース
・勝ち星の多い順に各組6人、敗者復活から6人の計18人により決勝トーナメント

■コース
・こんな感じ

全景 

全景2 

バンク・ウェーブ

スタート!!

20°LC 

スロープジャンプ!

TTジャンプ!

MC陣のマシンたち


■結果


1位:ナオサン
2位:ポムさん
3位:れいんさん









■謝辞など


MORI主宰並びにお手伝いの皆様、参加者の皆様、お疲れ様でした&ありがとうございました。
他の大会も多い中、たくさんの方(54名)にご参加頂きました。有り難い話です。


■完走(感想)



・この日はしんちゃんとくりちゃんが来てくださいまして、設営-MC-撤収までお手伝い頂きました。
 なんといいますか、細かいところに気がついてサポート入れてくれるので、一日通して安心感がありました。
 ありがとうございます。
・この日は撤収もたくさんの方にお手伝い頂きまして、みんなでやってる感に溢れた時間が過ごせて嬉しかったです。
 ありがとうございました。




・ナオサンは途中までは難儀されてましたが、試行錯誤を経て優勝し、次のTAMTHでも優勝。
 絶対諦めないしつこさ、見習わなければ。

MAXIMUM ATTACK!!

・れいんさんは初めて造ったフレキのシェイクダウンで3位入賞。おめでとうございます!
 (フレキ禁止ルールが物議を醸してますが、どうせジュニアクラスで親父フレキが無双でもして
  禁止せざるを得なくなったんとちゃうかな。しらんけど)
・そんなこんなで何時になく「みんなでやってる大会」感がある一日でした。



0 件のコメント:

コメントを投稿