2018年7月19日木曜日

2018-0617 俺とバンビ大宇陀と父の日

■前口上


父の日にバンビ大宇陀へ行ってきました。
この日は快晴。これはバイクで行くしかない。
ということでバイクでヨンクな一日となりました。










■レースの概要


■レース名
・バンビカップ&童裸駆杯

■会場
・バンビ大宇陀(奈良県宇陀市)

■ルール
・奇数偶数2グループに分けてグルグルレース
・勝ち星の多い順に各組12人、計24人により決勝トーナメント

■コース
・こんな感じ

スタート側から

 奥から

 そのまた奥から

女寄峠バンビ坂


■結果



1位:イトケンさん
2位:レンジさん
3位:Q太郎さん






■謝辞など


バンビ大宇陀のご主人&奥様、スタッフの皆様、参加者の皆様、お疲れ様でした&ありがとうございました。
「女寄峠バンビ坂」は見た目もダイナミック、レースでもドラマを生むなど、見どころの多いセクションでした。
また、ご主人にはバイクの件でもご配慮いただきました。お礼申し上げます。


■完走(感想)
・今日のコースは見応えあった。さすがバンビご主人。弟子入りしたい
・バンビ坂はかつてのスーパーロングヘアピンカーブを彷彿させる

スーパーロングヘアピンカーブ(SLHC)

・イトケンさんのマシンがかっこいい
・88名の参加を捌く童裸駆運営の安心感よ
・今日はスロープ2段落ちが鬼門でした。どうしたもんですかね
・晴れた日にバイクでツーリングしてミニ四駆で一日遊んで肉食うって、
 休日を満喫してる感ありますね





からの



・今日はこういうことでして。好きなことできた一日でした(^^)




最後はこれ
最高の一日でした
我が休日に一片の悔いなし





0 件のコメント:

コメントを投稿