2019年1月26日土曜日

2019-0123 俺と二輪

750


気の迷いで750m登ってきました。悲惨でした

灘浜公園:標高3m
まだここは良かった



ビーナスブリッジ:143m
すでに3回足ついた


五辻:416m


とにかく貧脚。200m漕いで300m歩くの繰り返し
しかもこの後


まさかのチェーン切れ。忘れもしないNo.52カーブ手前
丁字ヶ辻まで4キロ強歩く

丁字ヶ辻 疲れた

762m

ここからは表六甲で一気に下る
途中「おぅッ」てなるくらいスピードでた。

■完走(感想)
・切れたときは呆然としたが、意外と落ち着いていた
・筋トレしなきゃね
・チェーン変えます
・チェーン切れに対応できなきゃね

■備忘録
・車載工具にチェーン切り、ミッシングリンク、紙ウエスは必須
・前々日のスクワットが効きすぎたのか単なる老衰なのか・・・



褒め言葉


キタモツーリングで「ヤレ具合がええなあ」とのお言葉を頂いた。

とかくピカピカを競いがちな乗り物だけに、そう言ってもらえたのは初めてだったし、
そういう価値観の人に会えたのも嬉しかったですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿