2013年3月4日月曜日

離れる

二週間ほどM4に手を付けなかった。

 ミニ四駆GPの緊迫感が抜けたのと、イケパラがお休み中なのと、仕事がちょっと忙しかったのとかが重なって、マシンを触る気がしなかった。
 うーん、少し嗜癖気味だったのかもしれない。
 こういうときは、ちょっと離れるのがいいかもしれない。

先週から、やっとランニングが出来る状態になってきた。
先週は高校のOB会行って、なんとなく運動しなあかんな、って気になった。
日曜日はスキーに行った。思ったより良い感じで滑れた。
今日は久しぶりに野球に行った。トスバチが調子よかった。やる気出てきた。
なんだか釣りに行きたくてワクワクする気がする。

この冬は体力・気力とも疲れてて、無気力にすごしてしまった。
この分を取り返さなければなりませんねえ!

0 件のコメント:

コメントを投稿