2013年3月31日日曜日

クルマとか、自転車とか

土曜日の作業
 午前
 ・Wishのタイヤ交換(スタッドレス→夏用)
 ・クルマ2台洗車(黄砂がすごかった) 
 ・自転車洗車
 午後
 ・職場にある自分用チャリのチェーン交換(前に切れたのです)
 ・MTBのホイール修理出し

午前中は家での作業がメイン
クルマも自転車も乗りっぱなしだったので、頑張って洗いました。
いつものことながらスタッドレスから夏用に変えた時の「シャキッ」とした感じが心地良い。
自転車もこぎれいになって、良い感じです。

昼からは、職場のMyチャリのチェーン交換。
しばらく作業をしていないと、まごつくことまごつくこと(´Д`)ナサケナイ
やっとの思いで作業終了ですわ。

そのあとVIGOREまでいってホイールの相談。
結局、半年行けませんでした。
相談した結果、前後とも完組ホイールにすることになりました。
新年度から気持よく走れそうですね。

土曜日は天気も良くて桜も満開。京都市内は混雑していましたね~
お花見いけるといいな~

0 件のコメント:

コメントを投稿