2013年3月21日木曜日

卒業式とか、USJとか

19日はAの小学校卒業式でした。
もれなく私も出席したわけです。
月並ですが、涙腺が緩みました。12年って長かったなあ、と
ほんと、ようやった。Aちゃんオメデトウ。

一段落して昼過ぎからはKと一緒にUSJに行って来ました。
年間パスが24日から使えないので、今行かねば!ということです。
16時前に入場したので3つしか乗れませんでしたが、貴重な二人の時間でした。
普段は二人の兄貴のペースで振り回されているKですが、今日は彼のペース。
久しぶりに、ゆっくりしたペースで楽しみました。

最後のパレードでは、隣の女子高生(?)の団体さんがダンサーに投げキッスの嵐。
ダンサーさんが照れてくれるので、えらい盛り上がってました。
とてもたのしかったです。

たまにはこういうのもイイですね。

追記
USJにはどう見ても10代ではない方が「高校生の制服」で列に並んでいたりするのですが、
最近の流行りなんですか?

ていうか、もしかして老k(ry

0 件のコメント:

コメントを投稿