2014年3月3日月曜日

2014-0302 俺とスキー

今日は久しぶりにミニ四駆を離れて伊吹山へスキーに行くことにした。
我が家から二時間で到着する伊吹山。手頃ですねえ。

自分は今シーズン一回目にスクールで習ったパラレルが自然にできるように練習したい。
M君はスノボ。Kちゃんはスキー。上手くなるかな?

準備をするMとK 

 上の方はキリが出ていた

二人共自分で滑れるようになったので、随分手間が減った。
Mは大分綺麗に滑れるようになったし、Kも斜面で転んでも立ち上がれるようになった。
俺もパラレルっぽくなってきた。子供の目から見ても上手になっているそうだ。
今シーズンもう一回いけるかな?

おまけ



女性陣のリフトに乗り込んだKちゃん。やるな!

0 件のコメント:

コメントを投稿