2014年3月23日日曜日

2014-0323 俺と連休


3連休は細々したことをしてたので、忘備録代わりに。

■俺氏、梅を切る


花が散ったので新芽を切りました。
併せて落ちた花びらを除去。さっぱりしました。

作業前 

作業後


■俺氏、話を聞く


IMFP定例は欠場したのですが、夕方に時間ができたので様子見に行きました。
オープン、ジュニアともM氏一家が勝利したとのこと。サスガですね。
いつもピットをご一緒するユウさんは、目が合うなり「聞いてくださいよ~」から話が始まりまして。
聞けば決勝T進出も準々決勝で敗退したとのこと。
ん~また準々決勝か!(´ヘ`;)ウーム… 残念!
でも決勝T常連になってきてるから、優勝まではあと少しなんだと思いますよ。
----
いつもコース変更やレース進行をして頂いているクマさんに本日のレース展開をお聞きしたところ

 結局、完走したもん勝ち

だったそうで。
オープンの決勝Tはサドンデスが多かったし、ジュニアに至っては唯一完走した子が優勝とのこと。
攻め方が難しいコースだったようです。
----
次に顔を合わせたハヌマン氏も「聞いてくださいよ~」から話が始まりまして。
聞けばイナイチの大山崎付近でスピード超過とのこと (´゚д゚`)アチャー
あそこは直線が続くのでついついスピードが出ますけど、50km制限なんですよね。
俺も昔、春の陽気に誘われて走りに行こうと思ったらそこでやられました。苦い思い出です。
#・・・・ZEP750に乗ってた頃だから20年前か ( ´Д`)=3
----
ハヌマン氏とは今年もD1GPをご一緒する予定。
よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿