2014年3月9日日曜日

2014-0309 IMFP定例大会

IMFPの定例大会に参戦しました。
事前に二日も練習しての参戦です。
さて、どうなりますやら。

■レースの概要

■2014-0309 IMFP定例大会
■参加メンバー
 ・CDO(VS、SXX)
 ・M(MA)
 ・ユウさん
 ・nyokiさん
■会場
 ・IMFP(I・M Family Park)
■ルール
 ・奇数・偶数に分かれて、おのおの40分の順繰りバトルレース
 ・すべてのレースを通じて勝ち星の多い12人が決勝トーナメントに進出
 ・決勝トーナメントは準々決勝(2の1)→準決勝(2の1)→決勝(3の1)
■コース
 ・IMFP3月上旬常設コース
 こんなかんじ

スタートから

SLHCからLC-R90°-DB
速度が乗るだけに難しい

 2段DB-L180°-ウェーブ-R180°のあとのDB-小ジャンブが難しい

最後のDB-R90°
アウトレーンでのCOが多かった

■結果


 ・CDO:予選落ち
 ・M:予選落ち
 ・ユウさん:予選落ち
 ・nyokiさん:決勝T進出、準々決勝敗退

■感想


IMFP店長、参加者のみなさま、くまさん、お疲れさまでした。
結果的に意気込みすぎて勝負になりませんでした。しょぼいな~
本番2レース目で本日最初のCO。それ以降さっぱり入らなくなり、ワケわからん状態に。
これでは勝てませんね。

■まとめ


とりあえず、おつかれさん。

 本日はプレミアム・モルツ 

CDO:なかなかウマいこといきませんな ( ´Д`)=3
 VS:そうどすな (´・ω・`)ショボーン
 
 
まあ、ミニ四駆についてはセッティングしたとおりに走るのが常なので、
今日の塩っぱい走りは俺がそう走るようにセッティングした結果なのであります。
「久しぶり」と言うのもあって、少々意気込みすぎたか。
なんとなく「狙いすぎた」感も少々・・・・・(´ヘ`;)ウーム…
----
言い訳じみたことを言うと、今日はマシンが云々よりタイムマネジメントがなってなかった。
時間に追われている状況が長く続くとマトモな判定ができなくなっていたようで、あとから思うと
「あーすればよかった」みいたいなことばかり。
色んな意味で稚拙です>俺。
  
梅は葉が出てきた 
----
今日はあるミニ四駆レーサーに休業勧告をしました。
お互い辛い時間でした。
----
話をするに当たり、

 何故、俺はオッサンなのか
 厳しく言い聞かせるために俺はオッサンなのである

と自分に言い聞かせて挑んだのですが、やっぱりツラかった (´ヘ`;)ウーム…
----
彼が一刻も早くこの場に戻ってくることを祈ります。
その時がきたなら、思う存分レースをしよう。
そして心ゆくまで語り合おう。
その時まで、お互い我慢、我慢。
 ----
まあ、なんちゅうか煮え切らない一日でしたね。
こんな日はビールが進みます。
明日の仕事、大丈夫ですかね





 #仕事はちゃんとやりますよ。はい(w

0 件のコメント:

コメントを投稿