2014年6月7日土曜日

2014-0601 AとMのバンビーノ ジャパンカップシード代表決定戦

■前口上


親父がストランドで遊んでいた頃、AとMはバンビーノのジャパンカップシード代表決定戦に参戦しておりました。 
こっちはどうだったのでしょうか。

■レースの概要


■レース名:バンビーノ ジャパンカップシード代表決定戦
■参加メンバー
 ・A
 ・M
■会場:バンビーノ
■ルール
 ・バンビーノのブログをご参照ください
■コース 
 ・バンビーノのブログをご参照ください

■結果


 ・A:シード権獲得
 ・M:シード権獲得ならず (;´д`)
 ※参加者:Jr2名
 

■感想


バンビーノの店長、参加者の皆様、お疲れ様でした。
当初はMが参加で、Aは付き添いのはずだったのですが、何故か参加しチケットゲット!
しかしJrの参加者がウチの二人だけだったのに、シード権頂いて良かったのでしょうか?


■まとめ


AとM曰く
・ルールは複雑だけど、盛り上がって面白かった
・特に素組が面白い
とのこと。

素組レースってやったことが無いので、どんな感じなんでしょうね。
割と個体差があるみたいですよ。


0 件のコメント:

コメントを投稿