2015年2月9日月曜日

2015-02-01 俺とM3-GPEC走行会

■前口上

M3-GPECのフリー走行会&ミニ競技会に半分スタッフとして参加させて頂きました。
今回は冬休み明けの小テストが良かったAも一緒です。
さて、どうなりますやら。

■レースの概要


■レース名
・M3-GPEC フリー走行会&ミニ競技会

■参加メンバー
・CDO(私)
・A
・nyokiさん
・ユウさん

■会場
・さだ生涯学習市民センター(大阪府枚方市)

■ルール
・トーナメントを3回行い、各トーナメントの優勝者3名により決勝。
・今回のレース参加者は30名。

■コース
・こんな感じ。HATSUYUMEサーキットを模しています。

奥の黒いところからスタート→シケイン→フジヤマチェンジャー

 スタートからフジヤマチェンジャーを眺めるとこんな感じ



■結果


A:3位    ※オトナの話は聞かないこと

■お礼など

参加者の皆様、お疲れ様でした。
今回は半分選手、半分お手伝いで参加させて頂きました。
今回は人数も少なかったので気軽にやらせていただきました。
無事に走行会が終了できましたことに、お礼申し上げます。

■感想など

・Aが久々の好調でした。マシンもいい出来でしたね( ´∀`)

サイドマスダンでここまで攻めるとは・・・・

・私はMA1とVSで行きましたが、2台ともシャーシ破損で難儀しましたわ (´ヘ`;)

リアステーの根本は折れるし・・・

ウイングはもげるし・・(;´Д`)

・今回VSをハーフタイヤ化しましたが、ピックアップが鋭いですね。

・参加賞はこんな感じ。

オリジナルカレンダーとホーネットのシールでした

・お手伝いに来てくれたIZMちゃんから、ちょっと早めのバレンタインプレゼントを頂きました( ´∀`)

こんなオッサンにまで気を使こてくれて、スマンのう


・主催のタッカタカさんには毎度コースの提供をいただいており、ただただ感謝であります。
 タッカタカさんの精力的な宣伝活動のお陰で、今回も大盛況でした。
 また、IMFP元店員のIZMちゃんと強面ひよこさんが受付と会計を捌いてくれたので、
 本当に助かりました。
 次回もよろしくお願いしますm(_ _)m 



0 件のコメント:

コメントを投稿