2015年1月25日日曜日

2015-01-25 サヨナラは突然に

■突然の出来事




去年123,456kmを超えたWISH。
御年12年。足回りのリフレッシュを検討していたところ・・・横からドカン( ゚д゚)
幸い、お互いけが人もなく、ホッと一安心。
しかしWISHはドア大破+サイドシル変形で、
結果的に全損(修理費用が現在価値を上回る)に・・・・ (ヽ´ω`)ハァ…

ということで、2月末でWISHとはお別れすることになりました。

----

Mが生まれるのをきっかけに買ったこの車。
新車発表の日にディーラーに行って、その日に決めました。
その後Kも生まれて、荷物の多い5人家族をあちこちへ連れて行ってくれました。
デカすぎず、小さすぎず、5人乗りなら荷物積み放題、その気になれば7人乗車。
我が家のこの10年にとって使い方が一番合っていて、
みんなの願いを叶えてくれた本当にいい車でした。

最近は専らミニ四駆の遠征等に活躍していて、
レースやるときはJCJC3セット+α積めましたし、
愛知まで6人乗りで遠征もしましたねえ。

実は年末に査定してもらったら、片手程だったんですよね。
それやったらもうちょっと乗るわ、と。
なんやったら、手を入れて20万km目指そうかな、と。
その矢先の出来事でした。


あとひと月。
いろんな所に行こうな。

0 件のコメント:

コメントを投稿