2016年3月7日月曜日

2016-0221 俺とM3-GPEC走行会



■前口上


2月のM3-GPEC走行会に参加してきました。
今回のコースレイアウトはひよこ氏!
アップダウンが多く、一見”鬼畜系”に見えますが・・・・
さて、どうなりますやら。


■レースの概要



■レース名
・M3-GPEC 第16回ミニ四駆フリー走行会&競技会

■参加メンバー
・CDO
・mizoさん
・ユウさん 他

■会場
・さだ生涯学習市民センター(大阪府枚方市)

■ルール
・奇数・偶数・前半・後半でのグルグルレース(各30分)
・勝ち星の多い12人により決勝トーナメント(2の1、2の1、3の1)

■コース
・こんな感じ

お!少年ナイスやな!

受電器でうめつくされた調理台

レースの様子

■謝辞など


MORI主宰並びにお手伝いの皆様、参加者の皆様、お疲れ様でした&ありがとうございました。
今回は他の店舗さんのレースとも重なっていたのですが、たくさんの方にご参加頂きました。
本当に有難うございました。

■結果

決勝戦

2位決定戦



1位:HTMさん
2位:はぴさん
3位:mizo氏



■感想など


今回の優勝はディフェングチャンピオンのHTMさん!
一時は決勝進出も危ういところでしたが、そこからの優勝はお見事!(・∀・)イイネ!!
#私が(・∀・)イイネ!!するのは某女優さんの話だけじゃないですよ(嗤

2位、3位は前回と同じ、ハピさん、mizo氏でした。
この辺の牙城を切り崩さなければ、上位進出はできませんね。やったる! щ(゚д゚щ)コイヤー

・「今日はどこのレースに行こうかな?」と悩むなんて、ちょっと前では考えられなかったですね~
・今日はジュニアの参加者が多くて楽しかったですね~
 ムーさんの息子さんたちが、ウチの子供がやり始めた頃くらいになって、なんか懐かしい( ´∀`)

・本日はmizo氏のゲスっぷりが冴えていました。
 こんだけゲスでも愛されてるmizo氏って、スゴイ( ´∀`)

 ライバルが完走して渋い顔のmizo氏

 ライバルがCOして納得のmizo氏

 同じくライバルがCOしてほくそ笑むmizo氏

一方、自分のCOには敏感なmizo氏







0 件のコメント:

コメントを投稿