2016年6月27日月曜日

2016-05-15 俺とアスコザパークTANBA


■前口上




少年Kのサッカー大会がアスコザパークTANBAで行われましたので、観戦してきました。
昨日いやというほどバイクに乗ったのですが、晴れている上にどう考えても気持ちよさそうなルートだったので、またもやバイクに乗ってきました。

■本日の概要

■大会名
・第18回 暁旗・カップ U-11サッカー大会

■目的地
・アスコザパークTANBA(兵庫県丹波市)

■謝辞と感想


選手のみんな、監督・コーチ、応援の父母の皆様、お疲れ様でした。
天気が良くて涼しいという最高のコンディションでしたね。
自分が見てた試合は1勝1負でした。
俺はサッカーのことよくわかりませんが、ちょっとずつ強くなってるのがわかるのは面白いですね。
チームを支えてくださる皆様方に感謝、感謝です。


■その他


府道59号線がとても気持ちいい!
この気持ちよさ伝わるでしょうか。



0 件のコメント:

コメントを投稿