2016年6月27日月曜日

2016-05-04 俺とショートツーリング


■前口上



深COBの興奮も冷めやらぬ翌日、あまりに天気が良いのでショートツーリングに。
今回はユウさんとリアルトゥーカッター:MZさん、少年Kと一緒です。
さてどうなりますやら。

■ツーリングの概要


■目的地:道の駅 美山ふれあい広場

■参加者
・CDO
・少年K
・ユウさん
・MZさん

■道中記


思い立ったのが8時頃。11時に亀岡集合。
その後は日吉ダム経由のカモノセキャビン。ちょうどお昼でした。


カモノセキャビン

カレーがウマい

集合写真など

殺伐広場は今日も平和です


■謝辞など


MZさん、ユウさん、お疲れ様でした。
突然のお誘いにもかかわらずご賛同いただき、ありがとうございました。

例年この時期は寒いくらいなのですが、この日は天気もよく、暑すぎず寒すぎずでした。
昔、少年Mと弟kとで同じルートを走りましたけど、まったり流すのが気持ち良(・∀・)イイ!!

最近バイク乗るのが面白い。シート替えたのが効いてます!



0 件のコメント:

コメントを投稿