2016年6月27日月曜日

2016-06-19 俺とM3-GPEC走行会


■前口上


6月のM3-GPEC走行会に参加してきました。
父の日ということ、晴れてアラフォー最後になったということで今回のコースレイアウトは私!
さて、どうなりますやら。

■レースの概要


■レース名
・M3-GPEC 第20回ミニ四駆フリー走行会&競技会

■参加メンバー
・CDO
・mizoさん
・ユウさん
・少年K

■会場
・さだ生涯学習市民センター(大阪府枚方市)

■ルール
・奇数・偶数・前半・後半でのグルグルレース(各30分)
・勝ち星の多い12人により決勝トーナメント(2の1、2の1、3の1)

■コース
・こんな感じ

コース図

 全景1

 全景2

 ラジ四ジャンプ後のmizo氏

 
好きなカット

■謝辞など


MORI主宰並びにお手伝いの皆様、参加者の皆様、お疲れ様でした&ありがとうございました。
今回も他の店舗さんのレースとも重なっていたのですが、たくさんの方にご参加頂きました。
本当に有難うございました。

■結果

まずはこれを観て下さい




というわけで結果は・・・

1位:だまけんさん
2位:なおさん
3位:ひよこ氏

決勝はまさかまさかの展開となりました。
だまけんさんなんと連勝。安定してるな~



---

この6時間後、ル・マンでも同じことが起こり、我が家は阿鼻叫喚・・(;´Д`) うへ~

■感想など


・今回の肝はやはりコレ。
 往復1時間半かけて取りに帰った甲斐がありました(;´∀`)

これ入れたら急に難易度が上がったという・・

・で、結局当人はコレにやられて完走できず(´・ω・`)
・少年kは2勝!やるな!
・車載カメラが面白い!




・負けたショックでショックを買う私です(しつこい)



0 件のコメント:

コメントを投稿