2016年12月23日金曜日

2016-11 俺としゃちほこGPと大宇陀とM3ーGPEC


ぼんやりしてたら年末です。
遅くまりましたが、11月のレースの防備録でも。


■11-12 しゃちほこGP


セントレア空港で開催されたしゃちほこグランプリに参戦しました。
深COBに続き、地域を跨いだ大きい大会に参加するのは楽しいですね。

今回のレース参戦にあたり、マシンを見直しました。

ボディ提灯になっております


空港ロビー入り口のモニターにびっくり

コースはこんな感じ

 全景。2コースあります



 バンクとストレートの脚が良い出来

逆走防止もスマート

レースの説明です


集合写真

いざ出陣!


----
ところがなかなか勝てず・・・・




は~(;´Д`) ギリギリ通過・・・


M3-GPECの仲間は全員通過です。

まあ、そんなこんなで結果は・・・

・ユウさん:3位! キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!





入賞マシン

入賞者の皆さん




■感想
参加者の皆様、運営の皆様、お疲れ様でした&ありがとうございました。
ユウくん3位入賞おめでとう!とうとうビックネーム手に入れましたね!
車出した甲斐がありました!

しかし、なんで「スーラジのユウさん」なのよ。そこはM3-GPCでしょ~!!






■11-26 バンビ大宇陀ナイト


今年最後の大宇陀ナイトに参戦しました。
今回はアイチ勢の参加が多く、なんと60人超え!
夜の大宇陀に60人ですよ60人
私なんて前後アイチ勢で震え上がってましたから。




 コース全景

 奥のセクション

 手前のセクション


今回は久しぶりに決勝Tに進出できて嬉しかったですね。
決勝T1回目で敗戦しましたが、いい走りができたのがよかった。
次につなげたいですねえ。






決勝終わった時点で11時過ぎでしたので、やむなく退散。
翌日はM3-GPECです。







■11-27 M3-GPEC


眠さが残る中のM3-GPECでした。
レース進行と少年kの様子見るので精一杯でした。

 コース全景

 バンクから

ようやくクソメガネの一員に

今日はカメラカーのシェイクダウンです。
画角はいい感じですけど、ちょっと速すぎますね。
ゆっくり走るマシンつくりますかね。








ちょっと速すぎますね


どの大会も、主宰の皆様ごくろうさまでした。
このブーム長続きしてほしいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿