2016年12月23日金曜日

2016-12-18 俺とM3-GPEC走行会


■前口上


今年最後のM3-GPEC走行会でお手伝いをしてきました。
今回のコースレイアウターはひよこさん。
ひと昔前の所謂「鬼畜系」コースです。まさにひよこってますね!
なお、今回は少年AとKも参加。久しぶりなのでどうなることやら。

■レースの概要



■レース名
・M3-GPEC 第26回ミニ四駆フリー走行会&競技会


■会場
・さだ生涯学習市民センター(大阪府枚方市)

■ルール
・奇数・偶数でのグルグルレース(各55分)
・勝ち星の多い12人により決勝トーナメント(2の1、2の1、3の1)

■コース
・こんな感じ


全体撮るの忘れた~(;´Д`)

 ループ

ひよこったバーニング

■結果


1位:ナオサン
2位:ダッチさん
3位:くさぴーさん




これだけ完走率が低い中、決勝進出の3人は流石の走りでした。
そのなかでも攻めに攻めたナオサンが優勝!
その勢いで年間チャンピオンにもなられました!素晴らしい!

決勝の様子

年間チャンピオン決定戦!


走行動画です

■謝辞など


MORI主宰並びにお手伝いの皆様、参加者の皆様、お疲れ様でした&ありがとうございました。
今回もたくさんの方にご参加頂きました。
最近見かけない鬼畜系コースでしたので、極端に完走率が低かったですね。
そんな中、殆どノーマルの少年Kがなんと決勝T進出。これは驚きでした。


 
今日は久しぶりに家族でミニ四駆。長男も来てたし、IMFPのメンバーも多かったし、
コースもIMFPっぽくて、本当になつかしい楽しさでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿