2018年8月20日月曜日

2018-0812 俺とバンビ大宇陀とその後の練習

前口上


バンビ大宇陀のレースに参加しました。
今回はあまりに暑いので車で行きました。バイクはしんどいわ。


■レースの概要


■レース名
・バンビカップ&童裸駆杯

■会場
・バンビ大宇陀(奈良県宇陀市)

■ルール
・奇数偶数2グループに分けてグルグルレース
・勝ち星の多い順に各組12人、計24人により決勝トーナメント

■コース
・こんな感じ






■結果




■謝辞など


バンビ大宇陀のご主人&奥様、スタッフの皆様、参加者の皆様、お疲れ様でした&ありがとうございました。
今回はLCが鬼門でした。何をどうやっても入りませんでした。セッティング幅狭かったですね。反省。


■完走(感想)


・上にも書いてますがセッティング幅が狭い。他のコースでは19AAで入ったからって、バンビで入るとは限らない
 それに気づいてなかった、その準備をしていなかったところが甘いんですよね
・原因は練習不足。練習してたら色んなことに気づきます。レース当日のフリー走行だけでは煮詰められないですね
・バンビに行くと三男が楽しそうです
・セイさんにお声掛けいただきました。SAIBAIMAN CUPよろしくおねがいします
・宣伝も忘れません






■俺氏、練習に行く


ということで練習不足を痛感したのでbook245に練習に行きました。
今週末はM3-GPECでバッコブリターンズありますのでね




----

しかしbook245もLCが鬼門でした。ことごとく入らない。
ブレーキのセッティングをいくつか試せたこと、平面とバンクの抜けはそこそこ速度出てるのが確認できたのはプラス材料かもしれません

こういうのの積み重ねが、やっぱ大事ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿