2018年11月18日日曜日

2018-1106 俺と自炊

俺氏、自炊を始める


今更ですが自炊をはじめました。言うても簡単なのしかできません。
もっぱら山本ゆりさん(@shunkon0507)のレンチン麺類を攻めてます。

こんなんとか

こんなんとか

あっという間にできるのがいいですね

俺氏、食物で物欲を満たす


スーパーで買物すると物欲満たされます。
野菜・果物は価格変動するから、安いときに買えると特に嬉しい(^^)

そんな中で最近のスマッシュヒットはこれ。

シナノスィート

近所のスーパーで大玉が150円。
一日1個ペースですね
りんご食べるとよく眠れます。
メチャええ感じ。

もやしは神


もやしは神です何してもうまい。
ごま油も神です何に入れてもうまい。
納豆もうまい。豆腐もうまい。
うまいなあと思いながら摂る食事は最高ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿