2019年5月11日土曜日

2019-0429 俺とGW M3-GPEC走行会編


■前口上


ツーリングが雨で中止。なのでM3-GPEC走行会を手伝ってきました
さてどうなりますやら


■レースの概要


■レース名
・M3-GPEC 第54回ミニ四駆フリー走行会&競技会

だまけんさんのマシーン

■会場
・さだ生涯学習市民センター(大阪府枚方市)

■ルール
・奇数偶数3グループに分けてグルグルレース
・勝ち星の多い順に各組6人、計18人により決勝トーナメント

■コース
・こんな感じ





本日の性癖コーナー


■結果

第54回大会
1位:ヤマさん
2位:KANさん
3位:ヒロさん



SFM使いのヤマさんがフレキで優勝!
つよかった!

■謝辞など


参加者の皆様、MORI主宰並びにお手伝いの皆様、お疲れ様でした&ありがとうございました
今回もたくさんの方にご参加頂き、予定通り進行できました。有り難い話です


恒例、完全自己中スタート写真集

■敗者復活

ゴルチケは誰の手に?


























■決勝トーナメント

この人らが組合せ決めてます






■決勝トーナメント 2回戦

1レース撮れてませんでした。申し訳ない。



■4~6位決定戦と優勝決定戦

4~6位決定戦

優勝決定戦

表彰台

■完走(感想)


・ヤマさんは強かった
・だまけんさんのマシーン、かっこいいよね。ホイールもええ色


・もっとうまく撮れるようになりたいですね



0 件のコメント:

コメントを投稿