2019年5月18日土曜日

2019-0504 俺とGW 跋扈部編

■前口上


今年も来ましたBADHEAZ&COB GP!
今年は少しでも爪痕残したい!

晴天!

待機列も絵になる




■レースの概要


■レース名
・2019 BADHEAZ&COB GP!

■会場
・クリエイティブセンター大阪ー(大阪府大阪市)

■コース
・こんな感じ





■謝辞など


スタッフの皆様、参加者の皆様、お疲れ様でした&ありがとうございました。
参加者は800人超え、3レーン大会としては別格の大レースでした。
こういうイベントに参加すると様々な影響を受けるのが面白い。
いい体験をしました。

ピットもすごい


■完走(感想)


・昨日サンナンが勝ってしまった迅ノ助さんが優勝。サンナン、感激してました
・カメラマンは24-70か・・・
・DCTが力作ぞろいでたのしかったです

おー、このデッキかっこいい!


LB☆WORKS風、いいですね

はちがれコンビ

テラノ!


あきしのさんのマシンが、もういろいろすごい







0 件のコメント:

コメントを投稿