2019年5月11日土曜日

2019-0503 俺とGW バンビ大宇陀編

■前口上


今年初めてバンビ大宇陀に行きました。ご無沙汰であります。
今回はサンナンも参加。どうなりますやら。


■レースの概要



■レース名
・バッコブ前日祭withバンビ&童裸駆杯


■会場
・バンビ大宇陀(奈良県宇陀市)

■ルール
・3グループに分けてグルグルレース
・3勝勝ち抜けで各組6人、計18人により決勝トーナメント

■コース
・こんな感じ










■結果



1位:ナオサン
2位:Jパパさん
3位:かめきちさん



ナオサンつよい!目頭熱うなった!





■謝辞など


バンビ大宇陀のご主人&奥様、スタッフの皆様、参加者の皆様、お疲れ様でした&ありがとうございました。
僕は良いとこ無しなしでしたが、サンナンがやりました。
まさかサンナンが負かした相手が翌日のアレになろうとは・・・




久しぶりに悩みに悩んだ一日でした。面白かった!

■完走(感想)


・ひさしぶりにバンビの皆さんに会えてよかった
・あしたの跋扈部どうしよかな
・ジャンプを撮る







ジャンプ写真に挑むも、難しかった。
秒10枚だとアタリがでるかもね。
え?買うしかない?

こういうのも撮れました。面白いですね。






本日のMC陣。毎回ありがとね。










0 件のコメント:

コメントを投稿