2012年10月21日日曜日

2012 オータムカップ大阪大会 前夜

明日はオータムカップ2012大阪大会です。
今回は明らかに準備不足の気配です。

ウィークデーは疲れてて、作業できたのは1日。
土曜日は野球の試合が2試合。もうクタクタです。

土曜の夜のビールをガマンしてイケパラに。
21時に到着しましたが、スゴイ人数!スゴイ熱気です!
皆さん、最後の調整に必死です。

僕はといえば、なんとなく決まったような、決まらんような~という中途半端な状態。
そんな中、MS2が5周連続で仮想ナイアガラを回ったので、
 ええい!これでよし!
としました。諦めの境地でしょうか。

 -----

家に帰ると、なーんにも準備ができてない。
おーい、Aちゃん、Mちゃん準備はどうした!
24時頃からビール片手に準備です。野球の疲れがドーッとでてきてもうフラフラ。
たぶんなんか忘れているはずです・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿