2012年10月8日月曜日

オータムトライアル①

早速ですが最近の話題。
2年前から始めたミニ四駆、
最近は八幡にできたイケメンパラダイスさんと、
桂のホームズさんにお世話になっています。

この3連休はどのお店でもオータムトライアルが開催されるということで、近所のイケメンパラダイスさんにお世話になりました。

参加者は私と子供3人。
ジュニアクラスは人数が少なかったこともあり総当り戦。
長男のなんちゃってサス車が良い感じで白星を重ねて優勝決定戦まで残る。
相手は一度勝っている相手なので、もしかしたら・・・・と思ったのが甘かった。

結果としてバッテリーが減ってしまって完全にスピード負け。
惜しくも、というか完全に準備ミスで敗北する。
しかしながら「にわか仕掛けのサス車」で二位になれたのは、それなりに上手くいった結果なのだと思う(ことにする)。

0 件のコメント:

コメントを投稿