2013年1月5日土曜日

ハイギヤなあいつ

買ってしまいました。


セフィアBB11' 3000HGS(ハイギヤ・シャロースプール)
去年ムコイチに行ったとき、これの上級モデルであるセフィアCI4をさわらせて貰って、
ちょっと価値観の変わってしまった私。

道具が高くなった所で釣果が向上する訳でもないのですが、
あの日からずーっと気になっていたのです。

いつもショウケースの中に鎮座していたあいつ。
とうとう手に入れましたよ。 手にすると高揚している自分がわかる。
このワクワク感が入念な準備につながり、ここ一発を逃さない釣りにつながるんですよね。

今年は子供達にもバスロッドを準備して、バス・アジング・根魚に挑戦する予定です。
私も琵琶湖の沖バスやエギングなどに挑戦しようと考えています。
あー早く春にならんかな!

0 件のコメント:

コメントを投稿