2013年10月28日月曜日

2013-1027 車検完了

バイクの車検が終わりました。天気が良かったので取りに行きました。

セルモーターとライトとバッテリーを交換したら、まあシャッキリしたこと!
一発でエンジン掛かりますし、アイドリングも安定。
バッテリーがしっかりしてるから排気音も違います。

あんまりにも気持ちよく走るので、そのままバイク用品屋に直行。
念願のデグナーのタンクバックと冬用グローブを買いました。

でもって、最後の極めつけはサイドグリップ。
年取って難儀し始めたセンタースタンド掛けがとても楽になりました。
これで楽しいバイク生活ができそうです。

---
お店に行った時、またもや珍しいものを見せていただきました。
こういうのがあるんですねえ。
 
見えにくいけどツキギのマフラーなんです

 

0 件のコメント:

コメントを投稿