2014年2月9日日曜日

2014-0209 俺とホームズスロープ大会

ホームズの定例大会に参戦しました。
昨年7月以来の挑戦です。
さてどうなりますやら。

■0209 ホームズスロープ大会
■参加メンバー
 ・ちょいダメオヤジ【CDO】(VS)
 ・M(MA)
 ・ユウさん(S2)

■会場
 ・ホームズ(京都市西京区)
■ルール
 ・1組5~6人で総当り。勝ち抜け3P、完走1P、CO0Pで点数をつけ、上位二名が決勝Tへ進出。
 ・参加者は15~6名(多分)。なので今回は3組にて実施
 ・決勝Tは準決勝(2の1)→決勝(3の1)

■コース
 
 こんなかんじ

手前から時計回りにスタート 

 中盤のフラット部分
 
 中盤から後半の立体部分へ
LCはバーニング
 
 DB→バンクカーブ→芝
芝はM君の足元あたり

芝には単3電池が仕込んであります


■結果
 ・CDO:予選落ち(1勝4敗)
 ・M:予選落ち
 ・ユウさん:予選落ち

■感想(総括)
店長さん、有志スタッフの皆様、参加者の皆様、お疲れ様でした。
もうさっぱり。まともに走れませんでした( ´Д`)=3
練習時もトップスピードは他の人に負けていたので完走狙いにしたつもりだったのですが、
本番はそれすら入らない。
練習番長にもなれず、本番でも冴えず。塩っぱいのう・・・・

■雑感
お店に来るときに大きな虹が見えました。良い予感がしたんですけどダメでしたね。
やはり7番に止めないとだめなのでしょうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿