2014年2月10日月曜日

2014-0209 俺とwish(11年目)

wishを車検に出してきた。11年目115,000kmなので1年1万キロですね。
大きな整備としては
・ヘッドからオイル漏ってきたのでパッキン交換(ヘッドカバー脱着)
・ブレーキ分解清掃、フルード交換
などなど。
ブレーキはタッチがコントローラブルになって、とてもいい感じでした。

某掲示板ではすでに20万キロ走っているオーナーもいるとか。
まだ乗るなら等速ジョイントやダンパー、ゴム類の交換を考えないといけませんね。
以外だったのは、このクルマ、某掲示板では結構評判がイイこと。
発売当初はスト○ームのパクリと散々けなされてたのですけどね。
15万キロまで乗れると良いですね。

追記:代車のVitzが結構いい感じ。サスがしっかりしてたらもうコレでいいかも。

0 件のコメント:

コメントを投稿