2014年2月3日月曜日

2014-0202 俺と吉田神社節分祭




吉田神社の節分祭に行ってきました。
多くの屋台が出揃うこの光景、なかなかイイものです。

こういうところでの楽しみはやはり買い食い。
なんとなく懐かしい雰囲気のなかで、ハフハフしながら食べるのがいいですね~

こういう雰囲気の中で喰う


境内はすごい人混みで入場規制していたので、写真はなし。
人混みをかき分け大元宮をお参りして帰りました。

最後はトウモロコシが旨い
 
モロコシinA

吉田神社の節分祭といえば、景品が豪華な福豆があります。


まあ、これはカスリもしませんでした。
ある意味これは安定して外してますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿