2014年5月5日月曜日

2014-0504 V-TwinDrag S&S CUP 2014 Round2

セントラルサーキットで行われたV-TwinDrag S&S CUP 2014 Round2を観戦してきました。
いやまあこういう世界があるんですね。新鮮でした。

■レースの概要


・レース名:V-TwinDrag S&S CUP 2014 Round2
・参加メンバー
 ・CDO
 ・M
 ・弟K
 ・弟Kの長男Y君
・会場:セントラルサーキット(兵庫県多可郡)


■感想


スタッフの皆様、選手の皆様、参加者の皆様、お疲れ様でした。
そもそもドラッグレースって雑誌で見た程度の知識しかなくて、遠い存在でした。
今回は弟Kがお世話になってるショップが参戦されるとのことで見に行ったのですが、
まさかカウル付きのハーレーがかっ飛んでいくとは思わなかった。これ、おもしろい!

こういうのにウイリーバーがつくのか・・・

もしかしてターボ付き? 

かなりマジなわけです


デモ走行したマシン。
スタートしたと思ったら通り過ぎてた




出場マシン

 KRっぽいですね









バーンナウト








スタート前!







やっぱりバイクが思い切り走る姿って、みてて気持ちいい!
ハーレーの世界ってなかなか触れる機会がなかったけれど、垣間見ることができて良かった!


よくわかってないけど、イカしてる


■雑感


・ハーレーいいかも・・・・ ( ´∀`)、いやいや俺にはZがあるからなあ ( ´ー`)y-~~


0 件のコメント:

コメントを投稿