2014年5月11日日曜日

2014-0510 やり過ぎた俺

その1 通勤スペシャル哀歌


空気抜けたな~って思ったから、5kgくらい入れた。
小一時間ほどして外で爆発音が!
何かと思って探していたら、タイヤが破裂していた (;´∀`)

30mmくらい裂けてる

しゃあないので新品タイヤとチューブを購入して交換。
ついでにあれこれ調整して、チェーン洗浄したらものすごくさっぱりした。
これからは気をつけないと。

その2 800円リューター改造


ダイソーで買った800円リューター、格段に作業がはかどりますが、如何せんノーマルモーターは頼りない。
というわけでこういうことに。



そりゃ作業が捗るのなんのって ( ´∀`)bグッ!
#粉塵がすごいけどな・・・

その3 鈴のコロッケ


よく歩いた出張の帰り、電車で座れずに帰ってきました。
最寄り駅についた時はもうクタクタ・・・・(;´Д`)
仕方ないのでココでエネルギー補給です。

とんかつ鈴 

揚げたてコロッケは1個60円

このアツアツを頬張るのが大変オイシくてシアワセ。
待ってる間に来た子供さんも「コロッケたくさんくーださい!」とか言っててとても カワ(・∀・)イイ!!

これのお陰で家まで自転車で帰れましたわ。ホンマ。

0 件のコメント:

コメントを投稿