2014年5月18日日曜日

2014-0518 俺と雑感

■神テクチューニングMk2


amazonで頼んでいた神テクチューニングMk2が届いた。
公式上位陣のお話を読んでレベルの違いを痛感した。
とりあえず言われたとおりしてみよう。

■M4飲み会


一緒にレースに行くことが多いユウさんとnyokiさんとで飲みにいきました。
ミニ四駆の話題だけで5時間も飲めるもんなのですね!楽しかった!
当然ながら翌日は二日酔いです (ノ∀`)タハー

■通勤スペシャル続き


破裂した後輪を交換するなどして快適になった通勤スペシャル。
しかし今度は前輪が定期的に振動する。ホイールブレてんのか?とおもって見てみたら・・・・

・・・は?

ホイールじゃなくてタイヤが歪んでた。なんじゃそら。
次の小遣いが入り次第交換する。
----
久しぶりにMTB乗ったら、駆動系の軽さ&剛性の高さ、フレームの靭やかさ、全体のコントローラブルさに感激した。
自転車は面白いねえ

■IMFPとか


IMFPがえらいことなってると聞いて、何人かで伺ってみた。

がら~ん

みんなで、こういう終わり方って悲しいですわなあ、という雑談をして帰ってきた。

これでホームコースを二度無くしてしまった。
もう一度タギミ店長の言葉を思い出さんとあきませんな。

■アナ雪とか


今更ながらアナ雪見てきた。
クズな王子が笑えた。楽しい映画でしたよ。


0 件のコメント:

コメントを投稿