2014年8月10日日曜日

2014-08-08 俺とぽんばしサーキット

■前口上

久しぶりのショップレースに参加しました。
今回は優勝すればセッティングボードがいただける、ぽんばしサーキット。
どうしてもこのセッティングボードが欲しい私。
さて、どうなりますやら。

■レースの概要

・参加メンバー
 ・私
 ・ユウさん
 ・YIR君&YIRママ
 ・AMNっち
 ・ケミカル氏 他
 
・ルール
 ・予選は一時間のタイムアタック。上位5名は決勝T進出。残り一名はじゃんけんで決定。
 ・決勝Tは準決勝(2の1)→決勝(3の1)

・コース
 写真とルの忘れた(;´Д`)

■結果

CDO:予選落ち
ユウさん:準決勝進出
ケミカル氏:優勝 ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪ 

■感想

ぽんばしサーキットの皆様、参加者の皆様、お疲れ様でした&ありがとうございました。
いや、皆速いですわ。最後はYIR君にも差されました。
今回はアメクラの常連さんも来られてたようで、皆さん速かった。
レベルの違いが出ましたね。

■まとめ

今回挑んだのは4ローラーVSなんですが、コースに当たる音が煩かったですね。
決勝Tのマシンは「カタカタッ」て感じなんですが、俺のは「ガキッ!ガキッ!」って感じです。
何なんでしょう、この違い。

■雑感

・俺が壊したボール盤は新調されていました


ホントすいませんでした

・ポテンシャルのシャフトチェッカーを買ったら、今まで真っ直ぐと思ってた奴の2/3が弾かれました。
 なかなか深いですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿