2014年8月3日日曜日

2014-0803 俺と雑感

■東京にて


東京に用事があったのでいろんな店で食事しました。

ビーフン東

フジ(喫茶店) 
レーコー頂きました

フジのうちわ


 ニュー新橋ビルの昭和レトロなデザインが泣かせる


ロゴのデザインもかっこいい

夜の新橋でどうしても食いたくなった蘭苑菜館のニンニク大腸麺
ネーミングが直球でよい


どこも素直に美味しかった。落ち着いた。良い食事ができました。。


■一方こちらでは



こんなニュースが。

これ、年齢構成が全くウチと同じなんですよね。
ホント、どうしてこうなった。
結果も悲しい。ここに至る過程も悲しい。
やりきれんですなあ。


■その他



愛知大会以降、休みの日は意図的にミニ四駆を抜いた。
こればっかりでは偏ってるなと思ったから。
まあ、たまにはこういうのもイイもんです。

あ、あとJC愛媛大会行った人、ご苦労様でした。




0 件のコメント:

コメントを投稿