2014年8月26日火曜日

2014-08-17 俺と夏休み

■またしても怪獣映画



GODZILLA、みてきました。
津波のシーンは引きました。正直笑えない。
相手のオスがオオタチみたいでキモかったです。

 #キモいからキライなんじゃなくて、怪獣ならこのくらいキモくないとね、という感じ

 ##見終わってから、細身で、四つん這いで、空飛ぶやつは総じてキモいし手強いよな、
 ##という話で盛り上がりました。

あと、この手の怪獣モノはなんで噛み付き合いの引き千切り合いにならんのかなあ、と思いました。

 #普通、動物って殴り合いじゃなくて噛み付きますよね。

こうやって見ると、俺は相当パシフィック・リムの香港戦が気に入っているんだなと思いました。



0 件のコメント:

コメントを投稿